【入札広告】平成30年度 プラザホール運営管理業務委託 公募型指名競争入札

平成30年度

神奈川県立地球市民かながわプラザ

プラザホール運営管理業務委託

公募型指名競争入札に関する公告

(平成30年1月5日公表)

1 件名
神奈川県立地球市民かながわプラザ プラザホール運営管理業務委託

2 業務地 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1
神奈川県立地球市民かながわプラザ内 プラザホール
3 発注課
公益社団法人青年海外協力協会 あーすぷらざ課
(神奈川県立地球市民かながわプラザ 総務課)

4 業務期間 平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

5 入札に参加できる者の資格要件
入札に参加するためには、平成30年1月1日現在で以下の条件を満たしていることが必要です。
①神奈川県及び県内28の市町村並びに神奈川県内広域水道企業団が共同で運営する「かながわ電子入札共同システム」の競争入札参加資格登録を済ませていること。
②「神奈川県指名停止等措置要領」に基づく指名停止等の措置を受けていないこと及び同要領別表に掲げるいずれの措置要件にも該当しないこと。
③労働保険加入事業所であること。
④1者で受注し運営管理できること。業務の再委託を行わないこと。
⑤神奈川県内に本社、支社、営業所などの拠点を持つこと。
⑥本業務と同種の営業期間が1年以上であること(平成30年1月1日現在)。ただし、営業譲渡、合併、会社分割等により、営業を継承したと認められる者にあっては、同種の営業を引き続き1年以上継続している者と同様に扱われる場合があります。(註)
(註)この場合には、以下の書類等により営業の継承の有無を確認します。
・合併等の事実を示す契約書(合併契約書等)、総会議事録の写し、商業登記簿謄本など

6 入札参加申請書の提出【指定の書式あり】
本入札に参加するためには、入札参加申請が必要です。入札参加申請書(様式1)および添付書類(様式2~4)を下記の提出期限までに郵送にて提出して下さい。
ア.宛先〒247-0007 横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1
神奈川県立地球市民かながわプラザ 総務課 宛
イ.提出期限 平成30年2月1日(木)(必着)

7 入札資格の審査項目:【 】内は配点(100点満点)
審査の対象となる項目は以下の通りです。
①上記5 ①の「かながわ電子入札共同システム」における入札資格登録ランク【10点】
②営業年数【10点】、③本社(本店)の所在地【10点】、④ホール運営実績【10点】
⑤配置予定技術者の人選【60点】

8 入札参加資格の審査と決定
本入札は指名競争入札ですが、指名にあたり入札参加資格の事前審査を行います。上記7に記載された審査項目について、入札参加申請書(添付書類を含む)を審査(採点)し上位5者を指名させて頂きます。書類に不備や疑問がある場合にはご連絡いたしますので、早急に対応して頂きますようご協力をお願いいたします。
平成30年2月7日(水)までに入札参加資格者に対し指名通知書を発送いたします。指名通知書に示された日程に従い入札および開札を実施します。なお、指名されなかった者に対しては、非指名通知書を送付します。

9 入札参加資格の喪失
所定の手続きを経て指名を受けた入札参加資格者が、本入札の開札までに以下のいずれかに該当することとなったときは、当該契約に係る入札に参加することができません。また、本入札の開札後に落札者が以下のいずれかに該当することとなった場合については、当該落札者は失格となり次点の入札者と契約を結ぶことがあります。
①上記5の「入札参加資格要件」を満たさないこととなったとき。
②入札参加申請書(添付書類を含む)に虚偽の記載をしたとき。

10 質問の方法と期限
質問は、メールにて担当課まで行うこと。質問の受付期限は平成30年1月26日(金)午後5時まで(必着)とします。なお、質問書などの所定書式はありません。

11 入札方法
郵送方法による入札(持参不可)
※本入札は、別紙「神奈川県立地球市民かながわプラザ」に関する入札心得』にしたがって行います。
①郵送方法
ア.宛先 〒247-0007 本郷台駅前郵便局留め
〒247-0007 横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1
神奈川県立地球市民かながわプラザ 総務課 行

イ.提出期限 平成30年2月19日(月)(必着)
ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、または特定記録郵便のいずれかによります。
②提出書類 入札書(指名時に送付します)
※なお、初回入札時で後日くじ引きになった場合および再入札の場合は委任状(指名時に送付します)の提出が必要な場合があります。

12 開札日時等
① 開札場所 神奈川県立地球市民かながわプラザ 研修室B
② 開札日時 平成30年2月20日(火)午後4時

13 入札保証金 免除

14 契約保証金 免除

15 最低制限価格 あり(最低制限価格率を予定価格の80%とします)

16 追加公募について
公募を行った結果、入札参加希望者数が適正な競争性を確保できる数に達しなかった場合には入札参加条件を見直し、必要と思われる場合には条件変更を行った上で追加公募を行う場合もあります。ただし、追加公募を行う必要があるものの、再度公募することが時間的に困難な場合においては、通常の指名競争入札または随意契約により契約の受注者を決定することがあります。

17 その他
① 入札において使用する言語は日本語、通貨は日本円、時間は日本の標準時間、単位は計量法によります。落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に8%に相当する額を加算した金額を以って契約予定金額とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるかを問わず、見積もった額の108分の100に相当する金額(消費税抜きの金額)を入札書に記載して下さい。
② 本入札に係る契約の締結は平成30年4月1日とし、契約期間は平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間とします。
③ 入札を辞退する場合は、別紙「辞退届」(指名時に送付します)を平成30年2月13日(火)までに提出してください。
④ 入札を辞退された場合でも、今後の入札等におきまして何ら不利益を被ることはないので、念のため申し添えます。
⑤ 施設の見学を希望する場合は、見学希望日の前日までに連絡願います。平成30年2月9日(金)まで見学可能です(平日の午前10時から午後4時まで)。ただし、利用者による施設利用が優先されるため、希望に添えないこともあります。
⑥ 本入札は、平成30年度の神奈川県予算において、本入札の委託業務の予算措置がとられることを前提条件とする入札です。
⑦ 入札参加申請書(添付書類を含む)は返却いたしません。
⑧ 本公告および入札契約等に関する取扱いは、別紙の「入札心得」に従って行いますので、入札参加にあたっては必ず確認してください。なお、本入札は別紙の「入札心得」においては「事前審査方式」に該当します。

問合せ先

神奈川県立地球市民かながわプラザ
総務課 石山 竜也
電話: 045-896-2916 FAX: 045-896-2299 Email: nyusatsu@earthplaza.jp
(月~金9:00-17:00、祝日除く)

別紙資料

公募型指名競争入札参加資格申請書(様式1) Excel(12KB) PDF(121KB)

団体概要(様式2) Excel(13KB) PDF(79KB)

ホール運営実績(様式3) Excel(14KB) PDF(56KB)  記入例 PDF(80KB)

技術者人選確認書(様式4) Excel(12KB) PDF(82KB)

仕様書 PDF(207KB)

入札心得 PDF(181KB)

ページトップへ戻る